2005-08-29 新しい駐輪場 Weblog 今日、新しい駐輪場に自転車をとめました。 少し前から開設されていたようですが今の ところと変更するのが面倒で使っていません でした。 今度の駐輪場は大きいです。しかも設備が しっかりしています。 その上、リタイアしたおじさんまでついています。 これで今まで使っていたところより500円 安いのです。 うーん、何年かしたら閉鎖ってことないだろうなぁ。 ちょっと心配です。