2005-08-15 健康メニュー Weblog 本日より健康メニュースタートです。 お昼は食堂でとりました。いつもであれば無条件に 肉系なのですが今日は魚です。 なんとか鯛って魚だったのですが鯛とは思えない味。 うちの会社の食堂は定評があります。悪いほうに。。 今日の夕食は奥さんの健康メニュー1日目。 アジの開き めかぶ ノリ 長いものきんぴら 豆腐とチンゲン菜の味噌汁 ヘルシーっぽい食事です。 「欲しがりません、痩せるまでは」の精神でがんばり ます。