パンダのため息2

2005年からGOOブログで書いていました。この度引っ越しでこちらでお世話になります。

健康メニュー

本日より健康メニュースタートです。

お昼は食堂でとりました。いつもであれば無条件に
肉系なのですが今日は魚です。
なんとか鯛って魚だったのですが鯛とは思えない味。
うちの会社の食堂は定評があります。悪いほうに。。

今日の夕食は奥さんの健康メニュー1日目。

アジの開き
めかぶ
ノリ
長いものきんぴら
豆腐とチンゲン菜の味噌汁

ヘルシーっぽい食事です。
「欲しがりません、痩せるまでは」の精神でがんばり
ます。